足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活31 新たな展開❓編2💃

ちょうどお世話になってる方の誕生日が近い事もあり、その時に外食するのでその場を自分とお相手の女性が始めて顔を会わせる場に、と奥さんが考えてくれました。

知り合いに紹介して頂くのは人生で2度目なのですが、前回は上手くいかずに知り合いにも迷惑をかけてしまったので、仮にダメでもセーフティな距離感がとても大切だと思いました。

自分はもともと前に出たがるタイプでは無いのですが、知り合いもいるしきっと相手も気を遣うと思うので、微妙な距離感を保つ事が重要ではないかと。