読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活32 新たな展開❓編3💃

と言う事でお会いして参りました。

誕生日を迎える知り合い本人には自分とお相手の女性が来ることは内緒にしていました。

突然現れた自分達にとても驚いていましたが、奥さんの計らいに気が付き、とても喜んでくれました。

お相手の女性(Gさん)は、とてもオシャレな印象。さすが都会人って感じです。
あ、自分は山の中で育った田舎者です。

しかし、自分はあまりGさんに話掛けれなかったのですが、知り合いは気を遣って色々自分の事をGさんに話したりしてくれました。
本当に感謝です。

そして食事が終わり次はカラオケに行きました。自分はカラオケはかなり久びさで、何年ぶりだろうって感じでした。
しかし自分の歌のレパートリーの少ないこと💧
それでもみんなのお陰でとても楽しかったです。

でもGさんとなかなか話せないまま終了になってしまいました。

元々今回はダメだった時の事を考えて微妙な距離感を保った方が良いと考えていたのですが、それにしても全然話せなかったな⤵

帰りは奥さんの車で何故か4人で家の方まで送って頂いたのですが車の中でも話せずじまい。

結局あまり話せないままその日はお別れすることになったのです。