
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活34 新たな展開❓編5💃

自分の中で1歩前に出てみる事にしたのですが、自分は彼女と連絡先を交換していなかったので、ここはお礼も兼ねて紹介してくれた知合いの奥さんに、それとな~く彼女に連絡したいな~みたいなメールを送った。

暫くすると「携帯おしえてあげる。了解はとってあるからね」と。

やたら軽快なフットワークに驚いたが素直にそれに応じました。

それからラインで彼女を確認して、なんて送ろうか悩んでいると先に彼女からメールが届いた。

取り敢えず簡単なやり取りのあと、デートに誘ってみると彼女もOKしてくれた。
場所は・・・水族館。
なんか最近行ったような気が・・・

彼女は昔水族館に行って以来久びさらしいのでとても楽しみにしてくれた。