足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活35 新たな展開❓編6💃

と言う事で水族館にデートしてきました。
彼女は都会人なので、待合せする時になかなか交通量の多い所で待合せをしたのですが、普段はそんな場所は行くことが無いので少し大変だった。

そんな事より自分は背が低いのですが、彼女はとてつもなく高いヒールの靴を履いてきた。並んでみると完全に見下ろされてる。超気分悪い。

水族館自体は楽しかったけど、昼御飯を食べるのに苦労した。なんせお盆休みで人が一杯だし近くのお店に行っても並んでるし、彼女は暑いのがかなり苦手なタイプらしく段々と不機嫌になってるのが伝わってきた。