読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活36 新たな展開❓編7💃

水族館が終わったあと、出来れば自分は映画でも見れたらと思い近くのイオンに行ってみたが、時間が遅くなりそうだったので断念した。彼女もまるで乗り気ではなかった。

せめて夕御飯でもと思ったのだが、彼女はまるでお腹が空いていないと言った。
帰るにはまだ早すぎる時間だったので、少しブラブラしていると、彼女は完全に不機嫌な感じで「全部を今日に詰め込まなくてもいい」とご立腹な感じ。

こっちは退屈させない様にしていたつもりだったのですが、彼女のこの一言でこっちも気持ちに整理がついた。さすがにイラッときたので無言で駐車場に向かい車に乗り込みました。
本当に気分悪かった。

車内でもお互い無言だったけど、知り合いからの紹介で知り合った人なのでシカトし続けるのは知り合いに申し訳なく思い、我ながら頑張って話掛けました。
待合せの駅に彼女を送ると、もう二度と会わないだろうなと思いながら車を走らせた。

でも始めてだ。デートで夕御飯も食べずに帰るのは。

しょうがないので帰りに一人でご飯を食べるハメになった。