
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折38 現状編💃

足首を骨折し、手術してから約半年が経過しました。

現状は・・・
普通に歩く事はできます。
でも走ると痛い😖💥

痛い部分は足首の表側?甲の部分が着地の度に痛みます。
数ヶ月前はランニングをすると痛く、さらに1週間ほど痛みが引かなかったのですが、、先週ランニングをしてみると、走っている時は痛いですが、その後に痛みを引きずらなかったので、多少は良化しているんだと思います。

次に足首の曲がり角度なんですが、伸ばす方は問題無さそうですが、曲げる方は以前より浅いです。
まぁ普通に生活する分には問題ないですが、これより先はどんなにストレッチしても変化はありません。今は。

後はボルトとプレートを除去したあとにどうなるかですね。
こればっかりはやってみないとわかりません。

冬の間に手術すると思います。
想像すると気が重い⤵