読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

バイクネタ 編💃

先々週は岡山国際サーキットでレースがあり、うちのチームから出場するライダーがいるというのでお手伝いに行ってきました。

そのレースは3時間耐久で、2台エントリーしているうちの1台がスタート直後の混乱に巻き込まれて転倒、ライダーは鎖骨骨折となってしまいました。

スタートは一斉に1コーナーになだれ込むのでリスキーな分、順位を上げるチャンスでもあるのですが今回は転倒という結果でした。

また先週自分は行かなかったのですが、鈴鹿でレースがあり、こちらもチームのライダーが転倒骨折してしまったとの事。

今年は自分も含め骨折が多いです。
それぞれに関連性は無いですがみんな無事に走って欲しいです。