足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

バイク バックステップ編💃

バイクで転倒してから約半年。

お盆辺りから公道用のバイクに乗れるまでにはなりました。
バイクはYAMAHAの2003年モデルYZF-R6で、気付けば10年以上このバイクに乗っています。

f:id:hijiri-hideyoshi:20160925205003j:plain

ですがレース用バイクも所有していたのでこのバイクにあまり手をかけていませんでした。
しかしサーキットで転倒し、自分が乗れるバイクはこの子だけになってしまったので、気になる箇所を少しづつ換えていこうと思っています。

その第1段がバックステップ❗

以前はWR'Sのバックステップを付けていたのですが、ペダルがグラグラになりもうダメっぽかったので交換しました❗
f:id:hijiri-hideyoshi:20160925205806j:plain
f:id:hijiri-hideyoshi:20160925205833j:plain

アグラスです。
今日走ってみた感想は、かなりカッチリしていてとても良かったです。
もう少しチェンジペダルを下げた方が良かったかな。来週調整しよ。

まだ気になる箇所は沢山あるわ~⤵
金かかりそう。