読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

バイク ジャケット編💃

以前ツーリングにラフな格好で行ったとき、知り合いに
「大学生か」
「危ない」
「ツーリングをなめてる」
等々のご指摘頂いたのでジャケットを買いました。
冬のジャケットはあるのですが、春夏秋のジャケットは持っていなかったので今更ながら購入。
f:id:hijiri-hideyoshi:20161009165707j:plain
コミネです。

賛否両論あるメーカーですが、実はサーキット走行でも練習用のツナギはコミネを着ています。

同じ様な安全装備で他のメーカーだと一万円は高くなるので今回はこれにしました。

実際に着用して走ってみるとなかなかの着心地です。これならコケても大丈夫❗❓かな
でも真夏は暑そうです。仕方ないですね。
しばらくはこれを着て走る事になりそうです。