読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

スーパーフライデイ編💃

今日は病院に行って抜釘手術の日程を決めてきました。仕事柄動き回るので手術後はあまり動けないだろうと思ったので12月の後半に手術予定日を決めました。そうすれば年末年始で回復できるかな。
どちらにしろ、もう有給休暇があまり残っていないので仕方ないですね。

そんな事よりも、今日は金曜日❗
そうスーパーフライデイです⤴
自分はSoftBankスマホなのですが、まだこの恩恵を受けていなかったので試しに吉野家に行って参りました😁

タダ飯食べて帰るのは気が引けたので持ち帰りにしました😏
まぁ同じなんですけどね・・・

午前中に行ったのでお客さんはまだ少なかったのですが、自分の前にいた人も持ち帰りでスーパーフライデイでした。また、店内で食べていた大学生らしき二人組もスマホで何やら操作していたので多分スーパーフライデイ組と思われます。
そして自分もスーパーフライデイです。

あざーすっ🙇

お昼には美味しく頂きました❗

あざーすっ🙇

しかしどんなからくりなんですかね❓
吉野家は大丈夫なんでしょうか❓

来月はサーティワンアイスクリームですか。

これまた楽しみです⤴

あざーすっ💃