足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

31 編🍦

さて今週もやってまいりました夢のSuperfriday💃

今月はなんとあの31アイスクリームなのです。

仕事を終えてスーパー内にあるお店に行ってみると長蛇の列が・・・軽く50人は並んでます⤵

しかも20:20までに並ばないと引換券を貰えないと言われました。
自分が列の最後列に並んだのは20:15分頃。

なんとか間に合いました😅

そしてこれが夢の引換券🌠
f:id:hijiri-hideyoshi:20161104205901j:plain

やりました❗あざーす🌵

引換券を貰ったので並ぶのは止めて帰りました。

この引換券は母親にあげました。

また今度並ぼうかな😉