足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折39 手術前検査編💃

足首手術から9ヶ月と少しが経過しました。

今年の最終週に抜釘手術を行うので今日は手術前の検査に行ってきました。
もうあまり有給休暇が残っていないので年末年始の休みを休養期間に充てる予定なのです。

現状としては足首曲がり角度は骨折前と比べるとやや曲がらず、日常生活を送る分には問題無いのですが、走ると多少痛いのと、片足立ちでバランスを保とうとして踏ん張ると痛みが発生します。

今日のメニューは採血・心電図・レントゲンでした。
結果はいたって健康でした😂

f:id:hijiri-hideyoshi:20161216163105j:plain

せっかく痛みが柔いできたのですが、そのままボルト・プレートが入ったままなのが嫌なので手術します❗

でも考えると気が重いな⤵