足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折42 ラスト❓診察 編💃

骨折から約11ヶ月、抜釘手術から18日。
今日はラスト診察でした。

特に骨の確認なども無く、カットした傷口の確認のみですが問題はありませんでした。

現状は足首の硬さが多少残っているのと、片足立ちした状態でバランスを取るときに踏ん張ると痛みが発生します。でもボルト・プレートが入っていた時よりは軽減されている気がします。

本当の意味での完治はこれから自分がどれだけ頑張るかによって変わってくるでしょう。やれる事はとにかく足首ストレッチを頑張ること、そして以前と同じくらい体を動かすことだと思っているので、継続してやっていきます❗