足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

バイク エアフイルター編?

巷では2017年モデルのYAMAHA YZF-R6が発表されたという中、自分は相棒である2003年モデルのYZF-R6を少しづつバージョンアップさせております?
このバイク乗りやすくてとても好きなんですよね?

という事で今回はエアフイルター編です。
なぜ今まで変えなかったんだろう❓

f:id:hijiri-hideyoshi:20170121094437j:plain

久びさにタンクを外しました?

f:id:hijiri-hideyoshi:20170121094624j:plain
純正のエアフイルター。かなり汚くなってます?

そして・・・
f:id:hijiri-hideyoshi:20170121094745j:plain

今回取り付けるのは「BMC」製のエアフイルターです⤴まだ欠品になっていなかった事に感謝?
一応レース用です?

でも、こんなの着けたらサーキット行きたくなってまうわ?