読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活38 2極化

先週から婚活を再会したのですが、どうやら女性は2極化しているんだなぁと感じましたよ。

何がって、自分はアラフォーなので相手もアラフォーの方々とお話するのですが、あからさまにハイスペック狙いな女性と、スペックは関係無いけどこの人は厳しいだろうなぁ(様々な理由により・・・)と思える方々が居て、これがアラフォー婚活の現実なんだと実感してしまいました。
前回も居たのですが、40半ばでハイスペック狙いな女性はかなりの確立で生涯一人になると思う。よほど、自身の仕事が大きな事をしている等の場合はわかりませんが、ほとんどがそうではないので考え方を変えないと厳しいんでしょうね。
あとやたら卑屈になっている方もちらほら・・・
俺に当たられても知りません⤵

当然男性陣も同じように分析されている事でしょう。

どちらも何の努力もしない人は厳しいですね。

とても残念ですが自分はハイスペックではないので、それ狙いの方々からは候補から漏れるわけですが、自分と連絡を取ってくれた方々は幸運にも性格が良さそうな印象の方ばかりなのでお会いするのがとても楽しみです❗

前回の婚活は途中から楽しめなかったので、今回は楽しめたら良いな~🌠そんな余裕は無いかもしれませんが😰