足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活39 再スタート編💃

今日から婚活再スタートさせました。

自分が行っているのはお寺で婚活というもので、今回は25人の方と5分ずつお話して、気に入った方には最後に自分のメールアドレスを渡す(かなりざっくりな説明ですが・・・)のですが、それで連絡が取れた方とお会いしていく予定です。

その先頭バッターであるAさん。
イベントで5分お話した時はかなりシャイな方という印象でした。自分もですが。
お会いしてみると・・・やっぱりシャイな方でした。

ランチを食べた後、広場でお話していたのですが、う~ん、掴みどころが無い人だなぁと。

あと、何をしゃべっているのか分からない時もあったりして難しいなと思いました。

根本的に人を本気で好きになったことが無いらしく、それは様々な理由からだとは思いましたが、一緒に居ることはとても難しく感じました。

悪い人では無く、ルックスも極端に悪いとは思いませんでしたが、婚活してる理由が曖昧に思えます。
本人もそこには気が付いているのですが、アラフォーともなると立ち止まっている訳にはいかないので、仕方なくという感じかなぁと。

確かに自分も含めアラフォー婚活ってこんな感じの人が多いな。前回もみんなそんな感じだったと思い出しました。

今週は他に二人の方とお会いする予定なので頑張る❓❗
楽しめたらと思います。