読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活40 なぜ・・・編💃

再スタートさせた婚活。
次はBさんとお会いしました。
この方はとてもエネルギッシュなイメージ。

いざお会いすると・・・う~ん、まったくシャレっ気が無いのですね。
地味~な服になんと、"ど"すっぴんで登場されました。

あ~⤵

なぜ❓why❓

とても素朴で裏表の無さそうな性格は好感が持てるのですが、極端すぎる・・・

なんか婚活やってると、極端なキャラばかりとお会いしている気がします⤵

正直言って心が折れました⤵

もう止めよう。

素直にそう思いました。