読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活41 逆に 編💃

立て続けに御会いしたわけではないのですが、今週は3人の方とお会いしました。

その3人目のCさん。

イベントでお会いした時のイメージは性格は良さそう。ルックスは・・・タイプではない、いや本心を言ってしまえば『無い』です。

さらに数日前にお会いしたBさんの影響でモチベーションはガタ落ちの状態でした。でもお会いする約束をしていたので低めのテンションでお会いしました。

Cさんは他県の方なので自分が待ち合わせ場所までの距離が遠くて渋滞に巻き込まれ遅刻してしまいました。

本当に申し訳無かったです。

ただ、まったく期待していなかったのですがお会いしてみると、良い意味でアレッて思いました。

そこまで悪いとは思えません。性格はおっとりしていて品があります。

他の方みたいにマイナス側の振り幅が酷くない。
大変失礼ではありますが、期待していなかっただけに戸惑いました。

もう一度お会い出来れば嬉しいのですが、多分Cさん的に自分が『無い』気がします⤵

たいていそのパターンなんですよね。

こっちが良いと思うと相手はダメみたいな。

やっぱり自分は結婚不適合者なんでしょうね。

自分でもそう思えました。

もうこれ以上は止めたいです。

今約束している方以外はもう会わないでおこうと思います。

疲れました⤵