足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活42 疲れました・・・編💃

疲れました⤵

前回Cさんとお会いしたあとそう思いました。

そして、その時点で約束していた方とはお会いしようと思っていました。

それがDさん。

彼女は婚活でははじめて2対2でお会いしましょうと提案されました。

疲れ果てた自分はどうせ会うならその方が気が楽だったのでホッとしました。だって自分は発展させる気がしなかったので軽い飲み会であれば楽しく過ごせると思ったのです。

多少日程調整やお店選びに時間を要したけど無事に当日を迎えました。

ちなみに女性はお店に現地集合よりも、別の場所で待ち合わせた方が良いのかな❓
お相手の方は別の場所で待ち合わせを提案してきましたが、自分は面倒に感じたので現地集合でお願いしましたけど。