
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折43 ついに1年以上経過 編💃

骨折手術してから1年以上が経過しました。
今は抜釘も終わっており、その現状報告です。

f:id:hijiri-hideyoshi:20170401085158j:plain
f:id:hijiri-hideyoshi:20170401085223j:plain

手術箇所はこんな感じです・・・

き、汚いですわ😰

まぁ男の子なのでそんなに気になりませんが。

あと後遺症は、曲がり角度に関してはなかなか完全にはなりませんね。ほぼ完全近くまでは曲がっているとは思いますが、最後の最後の部分で硬さを感じます。ただウンコ座りも出来るので日常生活には支障はありません。

次は痛みに関してです。さすがに1年以上経過しているだけに痛みを感じる事はありません。9ヶ月くらい経過したときはランニングすると微妙な痛みを感じていたのですが今は感じる事はありません。
ただ、何かが骨折箇所にぶつかるとジーンと強い痛みを感じます。
総合的に考えると、概ね良好だと思います。