読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活43疲れました・・・編2💃

自分は先に到着してお店で待っていました。

お会いする日程が近づいてきた時にふと思ったのが自分の相方についてでした。彼にはほぼ何も考えずに声を掛けたのですが、実はかなりのアイドル好きでライヴ等かなり忙しく応援❗❓に行っている話は聞いていたのです。

そんな話がウケが良いとは思えなかったので、今回はその話はしないように釘を指しておくべきか迷ったのですが、彼が夢中になっている事を否定する事になるので、その件に関しては黙っていることにしました。今回は楽しく過ごす事が目的で次の事なんて考えなくて良いので。

そうこうしているうちにお相手が登場。
相方も落ち着かない模様。