足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活44疲れました・・・編3💃

手招きすると相手もこちらに気付き席にやって来た。

余談だが自分がお寺で婚活をやってその後に二人でで会うと、かなりの確率でお寺で会った時とルックスの印象が違って見えるのだ。
最初の人の時は『あれ、おばあちゃんが来た・・・』と思いましたからね。

だからどれくらい印象が違って見えるのかと思っていたらイメージ通りの彼女がやって来ました。
ホッとした後、その隣を見ると長身でまぁまぁな感じの方がいました。もちろん彼女の相方です。

とりあえず席に着きドリンクを注文。
ドリンクが来るまでの間簡単な紹介をしてその後乾杯をしました。

自分の相方はトークの達人で、自分はしゃべりは得意ではないので基本的には相方が頑張って場を盛り上げてくれました。

しかし彼女の相方さんもかなりの強者で、よくしゃべるし鋭い突っ込みもあり、自分は正直苦手なタイプでした。