読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活46 お花見🌸 編💃

前回お会いしたBさんから『花見でも行きませんか』とメールがあった。

Bさんは好きなことに打ち込むストイックさを持っていて、さっぱりした性格なのは良いのですが、反面まるで女らしさがあまり無い。服装もあまり気にしない感じ。だからどうだろうかと思ったけど、もう一度会って無理なら次はやめようと決めました。

当日、待ち合わせのコンビニで待っていると前回と同様の彼女がリュックサックを背負って現れた。

花見をしながら弁当を食べるので作ってきたとのこと。自分はマックでも寄って適当に買っていけば良いと思っていたのて少しびっくりした。

いざ花見をする公園に到着すると花見客はパラパラいる位だったので快適でした。あまり騒がしいと面倒ですからね。

さて、どこで弁当を食べようかとブラブラしていると彼女は「シートを持ってきたから桜の木の下で食べよう」と言い出した!
なんて用意周到なんだ!

自分は近くのベンチでも良いのでは?と言ったのだが、彼女はせっかく持ってきたのだからと聞かなかった。なかなか頑固なようだ。

結局彼女が用意したシートの上で食べる事になった。
彼女が作ってくれた弁当は品数が少なかったが、きっと頑張って作ってくれたのだろうと思うと感謝の気持ちでいっぱいになった。しかし、唐揚げは自分の方が上手だとも思いました。

f:id:hijiri-hideyoshi:20170501101242j:plain

桜の木の下で色々な話をしました。
少しは彼女のことが理解できました。

彼女の素晴らしい所は純粋である事。
本当にピュアな人です。

花見が終わり、待ち合わせたコンビニに彼女を送り届けたあと、またもや『婚活のゴールって何だろう?』という疑問にぶち当たった。

毎回この疑問にぶち当たる。

彼女はとても素晴らしい人だと思います。
頭で考えるなら、彼女を選ぶべきだと思います。
心は、今はわかりません。

その答えは何度も会わないと出ないと思うので、また彼女に会ってみたいと思います。